オラの日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 50万アクセス キリ番ゲッターご報告!

<<   作成日時 : 2008/06/09 01:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

50万アクセス当日、どなたからも連絡がなかったので、「気付かれず終わってしまったのね〜」と思っておりましたら、翌日、ご連絡をいただきました!!

今回のキリ番ゲッターは「ゆらっこ」さん!
遠く九州からのご連絡でした〜。
こうしてご連絡をいただくと「遠くからも見て下さっている人がいるのね〜・・・」と感慨深いものですね。コメント欄やブログでの交流でも、わざわざ住んでいる場所を話すことも少ないですよね。

画像もしっかり添付してくださいました。
証拠写真(笑)はこちら!

画像


今回は企画からゲットまであっという間だったので、終わってからやっと身近で「狙ってたんだけど外しちゃったよ〜」というお声をいただいて、「よかった、企画に気付いてもらえて・・・」と思ったくらいの加減でした(^^;
企画したものの誰からも気付かれないと寂しいもので(笑)あはは・・・

さて、ゆらっこさんが選んでくださったメニューは「黒糖レーズンパン」でした!
以前からブログをご覧になっていたそうで、パンのレシピも参考にしてくださっていたとのことで、それでパンのご指名だったそうです。
キャー!緊張する〜!

↑などと、似合わない野太い声で悲鳴なぞあげてみましたが、頑張ります!焼きますとも!
はいむパンを実際に食べてみて「なあんだ・・・」とガッカリされることのないよう、厳選素材で参りますっ。
(要するに、まだパンのプレゼントは実行しておりませぬ・・・(^^; )

実は、先週5月31日の週末は、オラが幹事となって初めて企画したお泊りBBQ小旅行だった。2月くらいからずっと温めていて、なんだかんだで28人の参加者が集まった。
40万アクセスをゲットしてくださったコングさんはアウトドアの達人なので、彼の力を借りまくり、丸一日止むことなく降り続いた雨の中、欠席者は一人もなくものすごい結束力で無事楽しく過ごすことが出来た。うううコングさんありがとう。
慣れない幹事は都合3ヶ月もドキドキしていたので、無事終わって、まあ疲れた疲れた疲れた(笑)なんでこんなことを企画してしまったのかはまた機会があればUPしたいが、とにかく、夢が叶った気分だった。

そして今週6月7日は、ぷくたんが通う保育園の保護者有志で集まったBBQ大会だった。

オラ、ここ5年ほどBBQなんてなかったのに、なぜ今年は2週連続???

しかし保育園BBQは幹事がウチではなかったので気楽なもの(笑)幹事ファミリーとは仲良くさせていただいているので、サブサブ幹事くらいの気持ちで・・・あまりお役には立てなかったが、できるだけのお手伝いをして、クモの子を散らすようにあちこち走り回る子供たちの相手も含めて大変だったが、ものすごく楽しい一日となった。

で・・・せっかくご連絡いただいたゆらっこさんには申し訳なかったのですが、2週連続で大忙しだったので、ほんと、最低限のご連絡しかできず・・・UPも今日になってしまったというわけでした。

ゆらっこさんもワーキングマザーで、お互い軽く自己紹介してもうすでに勝手に親近感を抱いているところ・・・ブログが縁でお知り合いになった方は皆さん良い方ばかりで、ほんとに幸せだなあ・・・とまたひとしきり嬉しく思っていたところでした。

50万アクセスキリ番ゲットしてくださったゆらっこさん、そしてキリ番は外したものの気にして狙ってくださった皆様、それからキリ番は狙ってなくともブログをご覧下さっている皆様、ありがとうございました。
これからものんびり更新で末永〜く続けていこうと思います。
どうぞ見捨てず呆れず、今後ともよろしくお願い致します!

※キリ番のパンは、ゆらっこさんのご都合もお尋ねしつつ、オラの都合もつけつつ、送りました際にはまた写真などUPしたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
70万アクセス キリ番ゲット企画・・・(^^;
オラのブログは、夏になるとアクセスがUPする。 ...続きを見る
オラの日常
2009/07/15 00:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆらっこさん、おめでとうございます\(^o^)/
私もキッカケははいむさんレシピ。なんだか親近感です(^.^)
だって、、、真実のクッキング〜b(^^)で、ちゃんとちゃんと美味しいレシピなんですものね(^_-)-☆
そう言いながら・・・うぅむ。このペースだと、来年のキリ番企画は4月中旬から用心せねば・・・などと目論む日和でした(^.^)
でもね、来年はきっともっともっと早くなりますね・・・私の人気ブログ・ベスト5ですもの。
BBQ大好き日和としては、次は、BBQ参加資格とか、、、場所さえ教えていただければ、ヒッチハイクで参ります<(^^)
・・・ゆらっこさん、九州の方なんですね。今更ですがネットの凄さを実感です。やはり、現地集合BBQは足かせですね(^.^;)
来年も(いや、今年かも知れないけど<(_ _)>)キリ番狙わせていただきます。
日和
2008/06/10 00:34
日和さんありがとうございます。
そしてはいむさんのブログファンの皆様、スミマセンというかなんというか・・・キリ番をゲットしたときはドキドキしちゃいました。
はいむさんのパンとっても楽しみです〜♪
ゆらっこ
2008/06/10 19:43
ゆらっこさん。
 ゚:*・☆ 切り番get おめでとう ☆'・゚:*:・'゚
九州からですって???
私も九州の大隅半島の産なんですよ。
今は故有って大阪におります(4月の転勤で東京から)
はいむさんのブログは面白くて親子ほどの差ですが
ジェネレーションギャップはそっちのけで楽しませて戴いてます。私も気にしつつ 500009だったんですよ!ほんとに佳かったですね。キリ番get時のドキドキ感!わかりますよ〜実は私も過去のキリ番経験者なんですよ(*^_^*) これからもはいむさんちをどうぞ、ご贔屓にね(*^-゚)⌒☆
nobara
2008/06/11 10:29
日和さん ありがとうございます!
そしてゆらっこさんへのお言葉もありがとうございます!(ってオラが言うのもなんですが(笑))。
ほんとに、とうきびが御縁でお知り合いになってからですから、次回BBQにはぜひとうきび付きでおいでいただかないと!意外と近くにお住まいの気もしますしね(^^)
レシピ、いつもオラの書き方がまずかったりしてひどい目に遭っていないか心配しているので、そういっていただくとホッとします。最近はなかなかレシピまで手が回っていないですが、地味に新開発しているので(笑)ぜひまた機会があれば、UPさせていただきます。
次回キリ番を迎えることがありましたら、ぜひ日和さんも狙ってくださいましね。懲りず呆れずよろしくお願い致します〜!
はいむ
2008/06/11 21:25
ゆらっこさん コメントありがとうございます!
ご連絡いただいてほんと嬉しかったです。見ていてくださって、キリ番も狙っていただいて、光栄ですよー。やっぱりブログをやっているからには、誰かに見てもらえたら嬉しい・・というのが本心です(笑)。ありがたいことだな〜としみじみしております。
パン、もう少しお待ち下さいね。焼いたその日に蒸気抜きをしてすぐ発送しますが、九州だと翌々日になってしまうかもしれませんね?できるだけ新鮮なものを召し上がっていただけるよう、オラも頑張りたいと思います!
はいむ
2008/06/11 21:28
nobaraさん ありがとうございます!そう、nobaraさんは鹿児島産さんなんですよね〜。つい最近までお近くにお住まいで、なんとラーメン屋でニアミスしていたくらいだったのに、最近ご転勤なさったんです。オラはなにかと目立つ風貌(でかいだけですが)なので、nobaraさんはお気づきだったのに、オラはnobaraさんに気付かずじまいで、いまだにそれが悔しくてなりません(笑)。
そんなnobaraさんには、いろんな意味でお世話になっていまして・・・こんど、nobaraさんにお世話していただいた件で良い記事がUPできそうです!もう少々お待ちくださいませ。
・・・面白いといっていただけて嬉しいです。nobaraさんのブログのコメント欄はいつ見ても大盛況ですが、オラいつも読み逃げですみません。チャンスをみてコメント入れさせていただきますね〜。これからもどうぞよろしくお願い致します!
はいむ
2008/06/11 21:34
はいむっち
50万ですか。なんだか信じられない数・・・。

ママンもあなたに教えてもらってブログを始めて、もうすぐ2年・・・あなたを通して沢山の方ともお知り合いになれて、嬉しく思っています。
これからもブログを楽しみにしています。





山形ママン
2008/06/12 21:22
山形ママン ほんとに信じられないよね。山形市の人口を超えちゃったね(笑)。
オラがママンにブログを教えたはずが、ママンの方がマメに更新するようになり、写真も充実して、楽しい交流の場になっちゃってちょっと妬けてますよ。でも、どうしても年齢が高くなるほど新しいことに挑戦することが少なくなりがちなのに、ブログに写真に、元々からの趣味に、頑張るママンはオラの自慢ですよ(^^) と、こんなところで堂々と言うのはちょっと背筋がカユイかね(笑)。
これからものんびり続けます。ママンもずっと続けてね。
はいむ
2008/06/16 21:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
50万アクセス キリ番ゲッターご報告!  オラの日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる