オラの日常

アクセスカウンタ

zoom RSS ★50万アクセス★キリ番ゲット企画(^^;

<<   作成日時 : 2008/05/27 01:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 9

よく見たら、もう498707アクセスになっていた・・・。
更新もなかなかできず、コメントのお返事も滞りがちだというのに、なんだか申し訳ないこのアクセス数・・・。

見捨てずいつも温かく見守ってくださる皆様には、アクセス数とは関係なく、見守ってくださるお気持ちに感謝しております!
更新が間遠になれば病気ではないかと、更新・コメントの時間が遅ければ「大丈夫?」と、まるで家族や親戚のごとくお心配りをいただいて、申し訳ないほどの幸せ者でございます。

レシピ検索などでたどりついてくださった皆様、たぶんアクセス数を稼いで下さったのはキーワード検索でヒットした分かと思います(笑)。オラなんぞのレシピを信用してひどい目にあっていないかいつも心配しています(^^; しかし、これまたありがたいことでございます。

というわけで、日ごろのご愛顧に感謝をこめて(どこの店?って感じですな)、今回も、50万アクセス★キリ番ゲット★プレゼント企画を致しました!

今回は、黒糖レーズンパン、←の写真では1斤ですがこれの1.5斤バージョン、または10年以上漬け込んだレーズン入りのダークフルーツケーキ、またはチョコチップとペカンナッツ入りオートミールクッキー、このどれか一品のリクエストをプレゼントさせていただきまっす!
(どれも文字をクリックすると写真を見ることができます)

★キリ番を踏んで下さった方へ★
(ほとんど前の時のコピー&ペーストでごめんなさい(笑))

キリ番をゲットされた方は、オラまでメールでご連絡をお願い致します(^^)

実際に品物をお送りしますので、お名前・ご住所・お電話番号をオラ(はいむ)に知らせても良いという方のみにプレゼントさせていただきます。
「個人情報を教えたくないけどキリ番ゲットしちゃった!」という方は、メールでニックネームとできればなにかメッセージをいただいて、それをブログに掲載させていただき、プレゼントはご辞退ということにさせていただきます。

今回対象になるキリ番は、
・「オラの日常」トップページ左側、または本文ページ左側、のバーについている「合計 今日 昨日」の「合計」の数値が500000
・または過去記事の本文すぐ下についている「合計 今日 昨日」の「合計」の数値が500000
このどちらでもかまいません。双葉の上に表示されるカラーの数字のカウンタです。

<注意>ブログトップと各記事の右上に出ている黒い数字のカウンタは対象になりません

応募方法:お手数ですがキリ番ゲット確認のためご協力下さい。
キリ番をゲットされたら、そのカウンタ数値のプリントスクリーンを取り、メールで送ってください。
(または、デジカメ・携帯などで、カウンタ数値をはっきり写真に撮っていただいて、それを送って頂いても大丈夫です!)

<プリントスクリーンのやり方>Windowsで説明します。

・キリ番の数値が出たカウンタを、ブラウザ(インターネットエクスプローラなど)の画面の中に見える状態にする。
・一般的なキーボードなら右上のデリートキー(Delete)の近くに「PrtSc」とか「PrintScreen」と書かれたキーがあるので、そのキーを押す。
・Windowsのスタートボタンのプログラムの中からアクセサリを開き「ペイント」を起動する。
・画面左上のメニューバーより「編集」クリック、選択肢から「貼り付け」をクリック。
 (ペイント画面に、さっき見ていたカウンタの表示された画面が貼りつく)
・同じくメニューバーより「ファイル」クリック、選択肢から「名前を付けて保存」をクリック。
・保存場所の指定が出るので、デスクトップなど好きな場所に保存。
 その時「ファイル名」はご自由に、「ファイルの種類」は「GIF」にするのがお勧め。
 GIFにすると色情報が失われるというメッセージが出るが、OKしてしまって差し支えない。
・保存した画像を、メールに添付して送信する。

メールはこちらへ
(このアドレスはキリ番のために取得した無料アドレスです。普段は使っていません)

★キリ番メール送信の際のお願い
最近スパムメール(迷惑メール)が膨大に届いており、それに紛れてキリ番のメールを見逃すといけませんので、タイトルに「キリ番」の文字を入れていただけますようお願い致します!

タイトルにキリ番の文字を入れて、添付ファイルをつけて、ニックネームなどをお書きいただき、まずは送信して下さい。はいむがメールを確認し次第お返事を書きます。プレゼントのための個人情報のやりとりは、その後にさせていただきます。

以上、ご面倒ですが、キリ番ゲットのアカツキにはどうぞよろしくお願い致します〜!

↓この数字が500000になったら、キリ番です!

合計
今日
昨日

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
70万アクセス キリ番ゲット企画・・・(^^;
オラのブログは、夏になるとアクセスがUPする。 ...続きを見る
オラの日常
2009/07/15 00:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりでぇす。ぷくたんも元気になって、一安心ですね。
激務に復帰…おめでとうございます……(^.^;)
ガーデニングショーの興奮、ジンジン伝わってきました。はいむさんがイギリス好きなのは、このアタリも重要なファクターですね。きっと。それにしても女王様ですね〜、バラは。その分、お世話を大変だけど(^.^;) 健康第一でお世話にあたらないと(^◇^;)
こちらに初アクセスしてから約1年。その間に40万企画があり、あっという間の50万アクセス〜(゚o゚) 
すんごいな〜(^^)// おめでとうございます!
どんなに放置したって私がほっときませんよ。更新がなくても、みなさんのコメントを読むだけで愉しいし、日常が愛おしくなります。もはや「はいむフェチ」と言っても過言ではない(*^^*)
新たなジャンルを提示されたはいむさんに感謝感謝であります。
日和
2008/05/27 14:29
日和さん もったいないお言葉でございます(^^; このアクセス数は、新規記事のアクセス数からするとほんと完全に過去記事のレシピ検索だろうと思われるのですよー。全然実感ありませぬ(笑)。フェチだなんて嬉しい!(←ここだけ読むとオラって変態・・・?)ほんともったいないです。日和さんとこもそうですけど、日常ネタを読ませていただいていると、その人の日常を垣間見てなんかこう目に浮かべたりして、お会いしたことが無いのに非常に近い感じがしてしまうのですよね。日和さんとこのお母様ネタ好きですオラ(笑)。
ほんとこちらこそ見捨てないでいただけて感謝です。お忙しいとは思いますがキリ番狙っちゃって下さいね。ぜひ!
はいむ
2008/05/28 23:28
そろそろかなぁ〜って参りましたら 500009 でしたッ。
一歩?九歩も行ってしまってましたぁ〜
判っていたのに コチラの近くに住む
ネットの友人が マンションの下にきていると仰有るのでチョットだけ外に行ってたんですよ。花のネットの友人ですがかれこれ八年くらいの付き合いで 今回の転勤でも 住まい探しにお骨折り戴いたんです。有りがたい事ですね〜 こちらにきてからもなにかとお心遣い戴いているんです。ただ自営なさってるしお母様がケアハウスと病院を行ったり来たりで超〜お忙しい方なんですが。通りの植え込みの所にちょこんと腰掛けてお話してきました。はいむさんの切り番〜〜って思った時には既に九番通過でしたわ〜(-_-;)

゚:*・☆★ #500000 HIT おめでとう★☆'・゚:*:・'゚

noba旦は今日は石山寺方面に参りましてね。そろそろ帰ってきますわ。

nobara
2008/05/29 20:12
うぉっと、あっという間に50万ヒットですかぁ。すごいです。
おめでとうございます☆★☆〜
これからも楽しみに通わせていただきますね〜。
のん
2008/05/29 22:39
nobaraさん 惜しい!でしたね〜!アクセスありがとうございます。いつも見守っていてくださるお陰さまでございます。nobaraさんはどこにいらしても良いご友人に囲まれて、お人柄だと思います!!オラまで、イロイロとお世話になりっぱなしで・・・花のネット友達さんが、nobaraさんの近くに住んでいたら「下まで来てるんですよー」なんて、ついお顔を見に寄りたくなるお気持ち、わかります。
これからものんびり続けてまいりますので、これからもどうぞお付き合いのほどよろしくお願い致します!!
はいむ
2008/05/31 03:02
のんさん メッセージありがとうございます!お陰さまで・・・といいますか、実質レシピ検索が9割だと思っているので(笑)もっと真面目に更新せねばとか思ったり、いやいやそんなに一生懸命にならんでもと思ったり。
のんさんとのご縁ができたのもブログのおかげです。これからも大切に続けていこうと思ってますので、どうぞお見限りなく(笑)そしてこちらからも通わせていただきます♪
はいむ
2008/05/31 03:05
★皆様★
コメント欄までみていただけるかどうか・・・(^^;
暫定的にここで発表です♪
キリ番ゲットの方からご連絡がありましたので、また、新着記事としてUPする予定です!
しかしながら今日(もう3時??)から1泊で旅に出るので、しばし記事UPが遅れます。
キリ番ゲットしてくださった○○様(うふふ)、見てくださった皆様、どうぞしばしお待ちくださいませ。
はいむ
2008/05/31 03:07
50万アクセス、おめでとうございます!!
実は私もひそかに狙っておりましたが、外してしまってました。。やはりパソコンに張り付いていなければムリでしょうか^^;
私が初めてはいむさんの記事を拝見したのもレシピ検索からでした。1年半くらい前でしょうか。「ガリ」の作り方を調べていてたどり着き、その後あの出産記を読ませていただき非常に感動したのを覚えております。あれ、ぷくたんが大きくなったら読ませてあげたいですよね♪
これからもぷくたんの成長期やお料理・ガーデン記事、楽しみにしてますよ(^o^)/
ちょびまま
2008/06/06 11:30
ちょびままさん ありがとうございます!狙って頂いたなんて光栄です〜!ちょびままさん、ガリの記事の検索で御縁があったんですね。うう、ガリさまさまです。出産記、今思えば大事なトコを切ったこととか(笑)お恥ずかしいことがいっぱい書いてありますが、あの必死ぶりもまあ後で見ればいい思い出かと思って、そのままにしてあります・・・。ぷくに読ませる日が来るのが楽しみなような、怖いような(笑)。ちょびままさんからもコメントいただいてそれからこちらからもブログ覗かせて頂いて・・・ちょびままさんのガーデニング、とても楽しみにしているんです。コンパニオンプランツ、緑のカーテン、オラがやろうと思ってなかなかできないことを先に実践してくれるので(^^)今年も楽しみに見せていただきます。これからもよろしくお願い致します〜!
はいむ
2008/06/09 01:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
★50万アクセス★キリ番ゲット企画(^^;  オラの日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる