オラの日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 40万アクセスありがとうございました!

<<   作成日時 : 2007/07/22 18:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

本日、40万アクセスに到達いたしました〜!
ご訪問いただきました皆様、ありがとうございました。
あまりにも数が大きすぎて全然実感がありませんが(笑)、ほんと〜に嬉しく有難く思っております。今後も長く続けてまいりますので、どうぞこれからもよろしくお願い致します!!

***

昨日。

長年、良いお友達としてオラをバックアップして下さっている、先輩ママであり、ネット友達であり、家族ぐるみのお付き合いであり、大切なお友達である彼女が、とある発表会に出るというので、家族3人でお邪魔して観賞させていただいた。
趣味で始めたものとはいえ、簡単に上達できるものではないそれを、彼女はまるでいともやすやすと上達したかのように見せてくれた。
しかしそれは、裏で、こつこつと努力して頑張って積み上げたものを、発表会の一瞬で見せてくれたものだというのを、(見た目はいともやすやすとのように見せながらも)オラは感じとらなければいけないなあ・・・と、感動してきた。うん、本当に感激したのだった!

そんなわけで、昨日は、そう遠くはない会場に車で行き、まあ途中寄り道したりして、一日中出かけていたのだった。

で、今日は、いつものママ友サークルの日だった。
こちらで紹介したことがある、妊婦時代からのママ友仲間で、当時は週に1回公民館で集まっていたのだが、8人中4人が、1歳を機会に職場復帰したため、今は月に2回(平日1回、日曜1回)集まって子供を遊ばせながらママ達も情報交換を続けている。
職場復帰組は日曜の会しか参加できないのだが、全員が生まれる前からの知り合いなので、月1回の参加でもそれぞれの成長ぶりが実に愛おしい・・・みんなお兄ちゃんお姉ちゃんっぽくなってきて、子供達どうしで絡んでごっこ遊びに発展したりして、じんわりと目頭が熱くなるような(笑)・・・・。

そんなわけで、今日は、朝からママ友サークルに行き、有志(有志のパパは、うち含めて全員が休日出勤・・・みんな大変ねえ)でランチして、午後はカンカン照りのためスーパーのベビーコーナーで少し遊ばせ、帰ってきたのだ。自転車で3キロばかりの公民館に行ったので、オラはずぶぬれになる汗っぷり、ぷくたんも相当汗をかいたので、夜に面倒がないようにキッチリと2人で風呂に入り、5時から昼寝をしたところである。

さて・・・5時半。
オラは、ブログの「40万アクセス」が気になっていた。
しかし、アダやオロソカに自分のブログを見に行って、自分で40万アクセスを踏んでしまっては、わざわざ狙ってくださる奇特な、もとい有難きお方がいるかもしれないのに申し訳ない・・・しばし逡巡したが、大丈夫であろうと決心して、ブログを開いてみた。

お陰さまで、400025 をオラが踏むことができました(笑)。

しかし、まだキリ番のご連絡がありませぬ。

最近、新規記事の更新が間遠で、アクセス数の多くは、過去のレシピ検索で訪問してくださった方が占めていると思われるので、キリ番ゲット企画中とは思いもよらず、思わず知らず40万アクセスを踏んでくださったのではないか・・・と推理中。

しかし、↑の推理などかまわず(笑)、もし40万アクセスをゲットなさった方がいらっしゃったら、遠慮なくご連絡を下さいませ!!オラも楽しみにご連絡をお待ちしております。

そして・・・今回は「前後賞」の設定はしておりませんでしたが、もしキリ番の方のお申し出がありませんでしたら繰り上げ当選ありとさせていただきます(これもすでに恒例?)。
過去のキリ番の事情をご存知の、これまで長くオラのブログを見守ってくださった方が前後賞を踏まれたならば、用意周到にカウンタ画像を保存しておいて下さるかも?
よろしければ前後賞の方も、画像を添えてご連絡いただけましたら幸いです。

30万アクセスに続いて今回も賞品の発送無し・・・??
最近ダイエッターとしておやつを控えめにしていたオラ、実は、今回のキリ番の賞品を焼くのをけっこう楽しみにしていたのです。だって、大好きなオートミールクッキーの味見ができるではありませんか(笑)。
なんとなく、地味〜に終わってしまいそうな今回、連絡を心待ちにしてしまうのです。

★★あとで追記★★

40万アクセスを見事ゲットしていただいた方から、ご連絡がありました!!!!
嬉しい・・・(^^) それも、狙わずしてふと開いたら・・・だったそうで。
きちんと画像も保存して送ってくださり、まことにありがたき幸せです。
後ほど、改めてご報告させていただきます。




合計
今日
昨日

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
嗚呼!!(゚ロ゚)ギョェ!なんてこと!
用事で出かけていて、すぐにパソに座ってみたら、既に400000はオーバー………。今回こそは、とねらっていたのに。(TT△TT)(Ω△Ω)
しかし、すごいですね。400000ですからね。これもはいむさんの人柄でしょうか。(いえいえ、けっしてスイーツねらいではありませんよ(э。э)bうふっ)これからもぷくたんの成長も見守らせて頂きたいと思います。

2007/07/22 20:35
Kさん あああせっかく狙ってくださったのに、残念でした・・・いつもKさんは見ていて狙ってくださっているのに・・・(^^;
自分でも全然40万という数に実感がなく、それなのにこんなことを言ってはお恥ずかしいのですが、次回50万アクセスにも到達できるように頑張って続けたいと思っています。・・・50万ってすごいですねえ・・・。プラズマテレビが、中古車が、超高性能PCが、買えてしまう・・・いやいや、そうじゃありませんでした(笑)。
冗談はともかく、今後ともぜひぜひ、このままぷくの成長とオラの日常を見守っていただければ幸いです。アクセス&コメントありがとうございました(^^)
はいむ
2007/07/22 21:35
はいむさん。
    ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・゚:*:・'゚
'゚☆。.:*【40万ヒット・omedetou】'☆'・゚:*
   。.:*:・'☆'・゚:*:・'゚☆':*
やっぱり昨日だと思っていましたが・・・・
前々から昨日は遠出の予定が。お天気も2転3転した末に
未だ雨の残るうちに富士山麓に出発したんですよ。
お陰様でつく頃にはお天気も上がってだんだん佳くなってきました。
ガ、はいむさんちの40万hitチャレンジレースは(-_-;)(>_<)
凄い数です。頑張ってるはいむさんへの応援だと思います。
これからも 更に次なる目標に向けて体に気を付けてGO−
ほんとにほんとにおめでとうございました。
nobara
2007/07/23 08:21
怒濤の40万アクセス、おめでとうございまする\(^o^)/
まさに“お人柄”だと思います。これからも50万ゲットに向けて、読み続けますp(^^)q

ちょこちょこコメント欄など覗いては、「くるぞ!くるぞ!」と狙いすまして(^.^;)、過去のブログを味わい、TDLデビューブログをおしゃぶり昆布のごとく愛でておりました。がーーー、肝心の昨日は撮影の仕込みでぐったり。気づいたときには40万から100人も超えてました(*^O^*) そして今日はすでに250人越え。す・・・凄過ぎる!
クッキーをゲットされた強運な方、ほんとうにおめでとうございした。
・・・初めてのHPで、キリ番1000を思いっきり自分で踏んでしまった日和より。
日和
URL
2007/07/23 11:48
おめでとう!素晴らしい!だってねえ、ここ面白いもんねえ・・・。
だがしかし。速い!速すぎる!なんでこんなに早く達成してしまうの。
「企画しました」の次が「達成しました」しかもその間ものの数日!
わたしにもチャンスちょーだい、チャンスの神様〜
たろ
2007/07/23 17:57
nobaraさん いま、ブログ拝見しました。こんな素晴らしい自然の中に行けるのであれば!!今回のキリ番、ゲットしなかった甲斐があるというものです(笑)。
おかげさまで、皆様が良い方で、不定期更新でも温かく見守ってくださるからこうして続いています。(たぶん、一人で帳面にでも日記をつけていたら、とっくのとんまに三日坊主です(笑))。
これからも、母子孫(ママンオラぷく)でお世話になることでしょう・・・どうぞよろしくお願い致します。
はいむ
2007/07/24 00:16
日和さん ありがとうございます!これもとうきびが結んでくれた御縁(^^) 過去文、直近の記事、いろいろ見ていただいたとは、本当に嬉しいです。ありがたや、ありがたや・・・このアクセス数をだいぶ稼いでいただいたのではと思います(笑)。しかしタイミングが合わず、すみません、残念でした!大それたことですが、このまま真面目に続けていたら50万アクセスもあるのではないか?と思います。その時またぜひ・・・ということは企画しなきゃ(笑)はっはっは・・・頑張ります!今後ともどうぞよろしくお願い致します!
(自分で1000番ゲット(笑)でもお気持ちよくわかります!自分のサイトって気になって時々見てしまいますよね??よね??)
はいむ
2007/07/24 00:20
たろさん ありがとう!!その「ここ面白い」のお一言で5年くらい生きていけそうなくらい嬉しいよう(笑)。キリ番企画をあまりに早く発表してしまって、誰もが忘れた頃にキリ番が出るのでは寂しいかな・・・と思って、今回は、企画後一週間を狙って(笑)予想してみました〜。アクセス数がすごいというよりはオラが仕組んだというか・・・ありがとう、良い解釈を・・・!
来月、会えるね!!楽しみにしているね。お互い健康に気をつけてその日を迎えましょう〜。
はいむ
2007/07/24 00:23
遅ればせながら、40万アクセスおめでとうございます^0^♪
自分が、キリ番前後賞を意地でゲットした日が昨日の事の様に思い出されます…。美味しかったなぁ、フルーツパウンドケーキ…。

これはひとえに、はいむさんの人柄と文章力の成せる技!いつも楽しい記事と美味しいレシピをありがとうございます!!
これからも、ほのぼのとした「オラの日常」楽しみにしていますね。

所で、ペカンナッツって食べた事ありません。
どんなナッツかな??
後でクオカで調べよう〜^0^♪
ぱん
2007/07/31 20:59
ぱんさん ありがとうございます!意地で(笑)あはは そうでしたね、あの時は私も楽しかったです!そうやっていただけることがまたありがたくて。いつの間にか40万アクセス、なんだか「いいのだろうか?」という感じです。いただいたお言葉は身分不相応なので、これからのオラの目標ってことで・・・(笑)。
ペカンナッツ、クオカの店舗で買ってきました。クルミの渋みを抜いた味で、オラ大好物です。ペカンナッツパイ(メープルシロップやハチミツで甘くしたパイ)は最高ですよ〜。カロリーも最高なのでなかなか作れませんが・・・(^^;
はいむ
2007/08/02 10:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
40万アクセスありがとうございました!  オラの日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる