オラの日常

アクセスカウンタ

zoom RSS ★40万アクセス キリ番ゲット企画★

<<   作成日時 : 2007/07/16 01:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

最近、たいした更新もしていないのに恐縮なのですが、またもやキリ番の季節が近づいてきました!前回はあれよあれよと、なんだか誰も気付かないままに30万アクセスを通り過ぎてしまい、プレゼント企画もナシとなってしまいました。

今回は、こちらの、チョコチップとペカンナッツ入りオートミールクッキーをキリ番ゲットプレゼントとさせていただこうと思います!

たいした更新もなく、コメントのお返事も遅く、申し訳ないようなオラのブログ・・・それでもこうして40万アクセスまであと2000アクセスを切り、最近のペースですとあと1週間〜10日ほどでキリ番達成できる見込みとなり、ブログを見に来て下さった皆様には感謝感謝でございます。

ではではさっそくですが、キリ番ゲットのお申し出方法をご案内いたします(^^)


★キリ番を踏んで下さった方へ★
(ほとんど前の時のコピー&ペーストでごめんなさい(笑))

キリ番をゲットされた方は、オラまでメールでご連絡をお願い致します(^^)

実際に品物をお送りしますので、お名前・ご住所・お電話番号をオラ(はいむ)に知らせても良いという方のみにプレゼントさせていただきます。
「個人情報を教えたくないけどキリ番ゲットしちゃった!」という方は、メールでニックネームとできればなにかメッセージをいただいて、それをブログに掲載させていただき、プレゼントはご辞退ということにさせていただきます。

今回対象になるキリ番は、
・「オラの日常」トップページ左側のバーについている「合計 今日 昨日」の「合計」の数値が400000
・「オラの日常」ブログ(全ページ)本文すぐ下についている「合計 今日 昨日」の「合計」の数値が400000
このどちらでもかまいません。双葉の上に表示されるカラーの数字のカウンタです。

<注意>ブログトップと各記事の右上に出ている黒い数字のカウンタは対象になりません

応募方法:お手数ですがキリ番ゲット確認のためご協力下さい。
キリ番をゲットされたら、そのカウンタ数値のプリントスクリーンを取り、メールで送ってください。
(または、デジカメ・携帯などで、カウンタ数値をはっきり写真に撮っていただいて、それを送って頂いても大丈夫です!)

<プリントスクリーンのやり方>Windowsで説明します。

・キリ番の数値が出たカウンタを、ブラウザ(インターネットエクスプローラなど)の画面の中に見える状態にする。
・一般的なキーボードなら右上のデリートキー(Delete)の近くに「PrtSc」とか「PrintScreen」と書かれたキーがあるので、そのキーを押す。
・Windowsのスタートボタンのプログラムの中からアクセサリを開き「ペイント」を起動する。
・画面左上のメニューバーより「編集」クリック、選択肢から「貼り付け」をクリック。
 (ペイント画面に、さっき見ていたカウンタの表示された画面が貼りつく)
・同じくメニューバーより「ファイル」クリック、選択肢から「名前を付けて保存」をクリック。
・保存場所の指定が出るので、デスクトップなど好きな場所に保存。
 その時「ファイル名」はご自由に、「ファイルの種類」は「GIF」にするのがお勧め。
 GIFにすると色情報が失われるというメッセージが出るが、OKしてしまって差し支えない。
・保存した画像を、メールに添付して送信する。

メールはこちらへ
(このアドレスはキリ番のために取得した無料アドレスです。普段は使っていません)

メールには添付ファイルをつけて、ニックネームやメッセージなどをお書きいただき、まずは送信して下さい。はいむがメールを確認し次第お返事を書きます。プレゼントのための個人情報のやりとりは、その後にさせていただきます。

以上、ご面倒ですが、キリ番ゲットのアカツキにはどうぞよろしくお願い致します〜!

↓この数字が400000になったら、キリ番です!

合計
今日
昨日

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ほよよ〜〜〜ん(◎o◎)!
40万アクセスとは!!!私にはほとんど天文学的快挙!気絶しそうです。
おめでとうございます。←(気が早いですか?(^^ゞ)
ブログに育児、料理にお仕事、坂道出勤と汗だらけの毎日が続くとは思いますが、更新楽しみにしてま〜す(^з^)
日和的には、最初のコメント者らしいので、それだけでハッピーです。
Winでは“プリントスクリーン”と言うのですね。また勉強してしまいました(^_^)
Macでは“スクリーンショット”です。「パシャ」っていうシャッター音が、アナログ心をくすぐります。
ではでは、クッキー・ゲットにちょこちょこ伺います。
日和
2007/07/16 21:32
あいやぁ〜40万ていくつですか?と言いたいほどですねえ。
ありがたいことですなあ〜
沢山の元気を皆さんから戴いてこれからも少しづつ頑張ってください。
ママンもゆっくりがんばるからぁ。
山形ママン
2007/07/17 11:53
日和さん ありがとうございます、早々のお祝いを・・・(笑)。オラもなんだか半信半疑なんですよ、40万・・・?最初の10万アクセスの時も、他人事のように信じられずでした。
スクリーンショットっていう言葉、その方が「それらしい」ですよね。その上、音まで出るとは知りませんでした!Macやっぱり可愛いです。
そういえば会社はIT系で主体はWindowsなのですが、キャプチャするときみんな「スクリーンショットとる」って言いますねえ!Macのほうがそういう歴史が長いから、言葉が定着しているんでしょうね。
前回、キリ番の時は同じ番号を踏んだ方が数人出たんですよ。更新ボタンの魔法だったみたいですが・・・その時は前後賞も用意していたので、合計8名の方に・・・(笑)ということで、今回は前後賞なしで、3名分くらいの品物を用意しようかと覚悟の上です。ぜひぜひ、ゲット狙ってくださいませ!
はいむ
2007/07/17 23:39
山形ママン そうなの、山形市の人口もとうに超え、なんだか自分でも全く信じられないことですよ(^^; しかし大変だ大変だといいながら、やっぱりブログは楽しくて・・・今は他の方のブログにコメントを入れに行くことすらできないでいるけれど、ここ数日、台風に閉じ込められたりして主婦っぽい生活を送っていたら、ぷくが昼寝をした隙にブログをやる時間が取れるなあ・・って感じましたよ。自分のブログの更新も、コメントも、なかなか思うように出来なくて歯がゆいんだけど。。。オラはママンのブログもとても楽しみにしているよ。オラもリタイアしたら自分の庭を持って小さな楽しみをたくさん用意して暮らしたいなあと目標に思ってるところです。ほんとだよ。
はいむ
2007/07/17 23:42
あちゃぁーー昨日のカキコ、どこさ 行ったんだァーー
ちゃんとコメント釦押さずにアウトしたみたいだわ〜〜
しかし凄い数字だなや〜〜〜びっくりくりくり〜です。
そうそう、山形ママンも凄いよって書いたんでした。
格段の上達振りでママンならではの感性に溢れていますしね。
はいむさんにもひけをとらないブログになってきました。
親・娘・そして次には孫娘も一緒になってのブログアップを
楽しみにしています。さぁて。40万ヒットの日はいつだろ?
今【398718】 ですよ。うーーん、週末か?
出かける予定が入ってるからhitできないかなぁ〜(― ―*)。。oO


nobara
2007/07/18 08:57
40万すか・・・とても追いつかないっす。
毎日更新はなんとか持続してますがやっと33万到達しました。
ちなみに私もMacユーザーです。
godiac13
URL
2007/07/19 01:54
ご無沙汰してます。それにしても400000アクセス!!!!!すごいですねぇ。30万がついこの前のような気がします。なんとしても今回はゲットしますよ〜〜〜!(^ー^* )フフ♪それにしてもぷくたんのツインテール、かわいいですねぇ。なんか、ついこの前まで赤ちゃんだと思っていたのに、もうしっかりおねえさんなんですね。なんか、うちも赤ちゃん欲しくなったなぁ。(って言ったら「これから〜?!」って言われました(;´д`)トホホあとは娘達が早く孫を連れてきてくれるのを待つのみです…。って、まだ2人とも高校生ですが………)

2007/07/22 00:12
nobaraさん 山形ママンがブログに上達できたのは、nobaraさんの懇切丁寧なご指導があったからと、よく存じております!その節もあの節もありがとうございました。本当ならオラが責任持って(笑)やらねばならないことを・・・さすがに遠隔指導となると時間が取れず、すっかり甘えてしまいました。
・・・おかげさまで、40万ヒット到達してしまった模様です!
今回は、nobaraさんお出かけの間でしたでしょうか?どなたか該当者にお申し出いただけるのでしょうかねえ・・・。
はいむ
2007/07/22 17:56
godiac13さん いやいや・・・なんだかんだいって、差を狭められております(笑)毎日更新して、毎日見てくださる方の累積で40万アクセスというのが本当の意味の40万アクセスなんですが、オラの場合、レシピ検索で訪問してくださる方がかなり多くて・・・ちょっと、心苦しいです(笑)。
godiac13さんもMacユーザーですよね。ブログで時々ツールが出ていて・・・オラMacOSXになってからなおいっそう遠い人になってしまい・・・なんかMacで困ったらgodiac13さんに聞きます(笑)よろしく〜!
はいむ
2007/07/22 17:59
Kさん 様子伺いに自分のブログに来てみたら、40万アクセス到達しちゃってました!ゲット具合はいかがだったでしょうか・・・?
また、さりげなーくいつのまにーか、40万が通り過ぎちゃったような不安があります(笑)
ぷくは、あっというまにお姉ちゃんくさくなってきました。ほんとこないだまで赤ん坊くさい姿だったのに、もうすっかり「子供」ですものね。言うこともだんだん生意気になってきました(笑)。もう一人ぐらいいかがですか?と無責任に勧めることもできませんので、初孫早期獲得大作戦というのはいかがでしょう・・・それはそれでパパとしてフクザツかもしれませんね・・・。
はいむ
2007/07/22 18:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
★40万アクセス キリ番ゲット企画★  オラの日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる