オラの日常

アクセスカウンタ

zoom RSS スタレビ「25年に一度の大感謝祭 6時間ライブ おやつ付き」inさいたまスーパーアリーナ【1】

<<   作成日時 : 2007/05/20 22:46   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 16

いってきました、スターダストレビュー「25年に一度の大感謝祭 6時間ライブ おやつ付き」inさいたまスーパーアリーナ。

もう、あまりに良くて良くて、どこがどんなふうに良かったのかを語ることができない?語るのがもったいない?そんな一日となったのだった・・・。
なんというか、この感動を感激を、月並みなオラの言葉にしてしまうのがもったいない。
そのくらい、良かったのだ。

今はまだその良さを消化しきれず、伝えられそうにないので・・・
撮影、録画、録音、全てOK!という異例のライブだった今回を記念して、写真をアップして終わりにしよう(笑)。
ファンのために!撮影OKとしてくれた彼らの心意気を尊重し、肖像権を大切にするためにも、ご本人の画像はOffにして、会場の雰囲気をアップ!

★こんなステージでした
画像


★・・・こんな人たちなのです、スタレビの皆さんは
画像


★反対側 このアドバルーンはいったん引っ込み、メンバー紹介で文を変えて登場
画像




合計
今日
昨日


★「オラの日常」三年目にしてずぼらブロガーになります!
 コメントのお返事が遅くて心配になった方がいらしたら→こちらへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
スタレビ「25年に一度の大感謝祭 6時間ライブ おやつ付き」inさいたまスーパーアリーナ【2】
やっと、やっと【2】をアップできることになった。【1】はこちら ライブ終了直後の週は疲れと仕事と育児で(笑)、2週目はなんだか次々と出来事が起こり怒涛の日々で、3週目はその出来事の余波で不眠不休(は大げさ。少ないながらも一応睡眠はとりました(笑))、やっと、今日はブログのために睡眠時間を割き(笑)、アップすることに。 これはファンの人でないとツマラナイかもしれないが、オラの記憶をとどめておくために覚書としてアップすることにした。ご用とお急ぎのない方は、このオラの個人的思いいれたっぷりな... ...続きを見る
オラの日常
2007/06/04 02:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
で、おやつはなんだったのかしら?
バナナ込み?
godiac13
URL
2007/05/21 00:09
撮影、録画、録音、全てOK!\@@/
 な・なんとぉ〜ふとっぱらぁ〜〜〜
 それだけで ますます いいなぁ〜って思っちゃいました。
 はいむさんの気持ちをリフレッシュするにあまりあるイベント。
 よかったですね〜〜その参加に漕ぎつけて!!
 これではいむ旦さんやぷくたんにもますます愛情が注げる?
 言葉で伝えきれない想い、ビンビン感じましたヨーー

 まだ、興奮の坩堝でしょうヤ?(*^_^*)
 埼玉アリーナ、未だ。未体験ゾーンです。
nobara
2007/05/21 08:10
大変だったけど、胸がいっぱいで今も思い出すと体温が0.8℃ぐらい上がっちゃいます。
お会いできて嬉しかったです(^_^)/
また近いうちにゼヒ!!!
のん
2007/05/21 14:17
よかったなあ〜行ってこられて。
その話はこんど、ゆっくり。
ところで、今日は朝からブログ全体が壊れて変だが、今直った。
でもブログリーダーが部分的におばかさんになっていて大変でんねん。
nobaraさんのところに行けなくなったよ〜
メールはダディが処分しちゃっているし〜
半分の人のブログだけへんてこな人のがはいってくるんだよ?
どういうことなんか、だじげで〜
山形ママン
2007/05/21 14:33
godiac13さん おひさしぶりです〜。渋谷に来たらたまに顔だしてくださいな、お土産付きで(うそ)。
おやつは、次の記事で写真をアップします(笑)残念ですが生ものはありませんでしたww バナナ付きだったら15000本のバナナを用意しなきゃ!
はいむ
2007/05/21 20:40
nobaraさん ほんと、信じられませんよね、撮影・録画・録音・・・ありえないです。自分のカメラでも撮影しましたが、でも、全編ノーカットでDVDが発売されたら、もう一度9800円出します(チケット代=9800円)。ほんとうに、あの場に参加することができて嬉しかったです。
いい子で待っててくれて、留守をちゃんと引き受けてくれた、ぷくと相棒には感謝感謝です!!
これからまた、スタレビのライブは現役復帰で参加しようと思います(笑)すまんね、相棒・・・(笑)というところで、ええ、ええ、ちゃんと愛情でお返ししますとも〜(^^;
興奮さめやらぬ、はいむでした!
はいむ
2007/05/21 20:45
のんさーん! お会いできて嬉しかったです。ほんとうに、のんさんが教えてくださらなかったら、チケット発売日まで知らなかったと思いますし、知っても「子育てで忙しいからムリムリ」と諦めていた気がします。今回は、あの場に一緒にいられて本当によかったです。
わかります、わかります。いろんなシーンを思い出すだけで、なんだか胸の底からわきあがってくるもので体温が上がっちゃう感じ!
今日、河口湖のチケット先行発売日でしたね。うーん、残念ながら今回は諦め加減です・・・しかし10月以降のツアーには絶対行きます。東京と、東京近郊の小さいホールを狙います(2回行く気らしいですこの人)。がんばって稼いで、いくぞー!
必ずや、またお会いしましょう(^^)ぜひ!
はいむ
2007/05/21 20:49
山形ママン ほんと、行けてよかったよ!!
懐かしいよね、ママンはオラが高校生からずっとコンサートに通っている姿を見ていた人だからね(笑)心配もしたと思うけど、いまだに彼らのファンでいてよかったよ!
で、ブログは、BIGLOBEの障害らしいよ。だから、ヘタにいじらないで放っておきなはれ。
オラのRSSリーダーも狂っちゃって、ほんと被害続出だよ・・・なんとかしてほしいよ。
はいむ
2007/05/21 20:51
はいむ、そうなの?
こんど、今直ったの。
ありがとう。
山形ママン
2007/05/21 21:08
私もおやつが気になります(笑)
なんだろ?なんだろ?ワクワク♪
スタレビ、本当にサービス精神旺盛なんですね!
ファンを大切にしている方々なんだなぁというのが伝わってくる内容でした。
このライブのDVDにも解説副音声がつくのかな?
だとしたら全部見るのに合計12時間以上!?
9800円はサービス価格ですね!
たまちく
2007/05/23 06:58
すごく良かったですよね。いまだに感動が冷めません。ちなみにパンフレットにあったIDってみんな同じでしょうか?気になってます。皆さんはどんなでしたか?
あいちゃん
2007/05/23 09:56
すごく良かったですよね。いまだに感動が冷めません。ちなみにパンフレットにあったIDってみんな同じでしょうか?気になってます。皆さんはどんなでしたか?
あいちゃん
2007/05/23 09:56
良い思い出が出来て良かったですね!
なんだか私も嬉しいですよ〜。
食い意地が張っている私もおやつがすごく気になります。今日、やっと白薔薇のレアチーズケーキを作りました。うちにあった桃缶は黄桃だったので、黄薔薇になりましたが大成功でした。さっぱりしていてとてもおいしかったです。
しげもこ
2007/05/23 21:20
たまちくさん 長いこと放置しちゃってごめんなさい!ライブ疲れか?この一週間、生きた心地がしませんでした(笑)。ほんとに、スタレビのファンは冥利に尽きます。一生懸命、伝えようとしてくれる彼らを見ていると、ああ〜ファンになってよかった〜と思います!
ライブDVDが発売されるかどうかなんて、噂もないんですよ(笑)希望している人は多いはずなので、夢が叶うかも?そして副音声、ぜひぜひぜひ入れて欲しいです。結局副音声もMP3にして電車で聞いてしまい、吹き出して恥ずかしい思いをしました(^^; 四捨五入して40にもなろうという女子が・・・
はいむ
2007/05/27 15:23
あいちゃんさん はじめまして!コメントありがとうございます。はじめましてなのに長らく放置してしまい申し訳ございません。ライブ疲れと平日の仕事と育児の自転車操業で、全然時間が作れませんでした。
しかし!あいちゃんさんもあの感動を一緒に味わった方なのですね。ああ〜ほんとによかったですよね。なにもかもが。歌いなおしとか歌詞間違いですらすべていとおしい(笑)。
パンフレット、実は、スタレビ神社とスタレビ展を見るほうを選んでしまい、見終わってからパンフ売り場の混みようを見てあきらめてしまい、買ってないのです。無念・・・IDとはいったい?気になります!
はいむ
2007/05/27 15:27
しげもこさん 長らく放置してしまい、すみません!!ライブ疲れと平日の自転車操業で・・・(^^; おやつは、追って公開したいと思います!食い意地同盟としては気になりますよねえ。
そして黄薔薇のレアチーズケーキ、作っていただいたのですね〜!嬉しいです!!そして大成功と聞いてまたひとしお嬉しいです。いつもレシピを載せるときはドキドキで、オラのせいで失敗したりしないか・・なんて気になっちゃって。お嬢さん達も食べてくれたかしら・・・報告してくださってありがとうございます(^^)
はいむ
2007/05/27 15:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スタレビ「25年に一度の大感謝祭 6時間ライブ おやつ付き」inさいたまスーパーアリーナ【1】  オラの日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる