オラの日常

アクセスカウンタ

zoom RSS いってきまあす!

<<   作成日時 : 2007/01/20 16:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

山形ダディ&ママンが東京に来ます(^^)
ダディの弟にあたる叔父さんの家に一泊するとのことなので、オラ達も押しかけて、宴会を・・・開いてもらっちゃいます(笑)。

叔父さん、叔母さん、よろしくお願い致します!

ということで、コメントのお返事もまだですが、いってきまあす!



合計
今日
昨日


★「オラの日常」三年目にしてずぼらブロガーになります!
 コメントのお返事が遅くて心配になった方がいらしたら→こちらへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
東京で再会ですか。楽しいですね。
行ってらっしゃい。
森の生活
2007/01/20 20:04
お天気が好転して良かったですね。
昨日は初雪も観測されましたが、どこかに晴れ♀が居る?
以前にも登場なさった、あの叔父様の所ですね?
パーティ、楽しそうです。もぉ〜帰っていらしたかな?
私はこれから観劇に参りまーーーーす。(^^)/
nobara
2007/01/21 13:08
森の生活さん ただいま〜です!すでに次記事を読んでいただいてしまいましたが、楽しい2日間となりました。
はいむ
2007/01/22 21:37
nobaraさん その叔父です。覚えていていただいてありがとうございます!すでに次記事をあげておりますが、nobaraさんのお膝元を訪ねました。nobaraさんの観劇も楽しかったとのこと(ママンへのコメントを読みました)、公園ではついついnobaraさんを探してしまったママン&はいむでした。
はいむ
2007/01/22 21:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いってきまあす!  オラの日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる