オラの日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 改めまして30万アクセスありがとうございました!

<<   作成日時 : 2006/12/03 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

改めまして・・・

30万アクセス到達いたしました(^^)
日ごろ、皆様に見守っていただいて、アクセスしていただいて、カウンタを1個1個積んで頂いたおかげです!
本当にありがとうございます。

とはいえ、内実は、全然更新が進まず、ぷくたんの成長記録とオラの日常を綴っていくつもりが全く記録として成り立っていないという、お恥ずかしい状態なのですが、それでも、ブログをやめずマイペースで続けていこうと思います。きっと、もう少ししたらもう少し余裕のある日々がやってくるはず。その時には、もっとまめに更新ができるようになると思います。

実際、ぷくたんはどんどんおねえちゃんになってきました(^^)

ほんのちょっと前までは、保育園から帰って、夕ご飯を作る時は、もうベッタリして離れない上、おんぶは嫌い、抱っこ抱っこで、料理が終わるとへとへとに疲れきって死にそうになっていたのですが、最近では、心を込めてお願い(笑)すると、ちゃんと一人で遊んだり、テレビを見たりして、ごはんが出来上がるのを待てるようになりました。(途中で時々抱っこしに来ますが、ちょっとすると抱っこから降りるんですよ!と小さな驚き(笑))

と、ついつい子育ての話になってしまいますが(笑)、いつのまにかオラの日常の多くを占めるようになったぷくたんの存在はやはり大きいです。
こどもができると、その人の人生はだんだん脇役になっていくといいますが、オラも脇役になってきたのでしょう。

9月に迎えた仕事のピークも、いまだに続いています。
が、まあまあ、のんびり構えつつ、次回40万アクセスも無事迎えることが出来るよう、マイペース更新していこうと思います。

今後とも、はいむと、相棒とぷくたんを、よろしくお願い致します!

あ、あと山形ママンのブログもぜひ・・・(笑)。




合計
今日
昨日

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
改めまして30万アクセスありがとうございました!  オラの日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる