オラの日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰省しております(^^)

<<   作成日時 : 2006/08/10 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

前回の記事でご心配をいただいておりましたが、おかげさまで無事、山形に到着しました!
帰省までのドタバタ劇もあったのですが、夜が明けて初日の今日さっそく、あせもなおしに最高の蔵王温泉にぷくたんを連れて行ってきました。

空気はきれい、景色もきれい、お湯も相変わらず強烈、そして食べ物も美味しい。
山形のよさを味わいつくしています。

前回の記事にnobaraさんがコメントしてくださっていましたが、「山形がすべて癒してくれました」。ぷくたんの下痢も奇跡的に治り、今日は食欲爆発です。食ってます食ってます。

また、東京に戻ってからアップしたいと思います。

今日、明日、ひまをみて、ダディ&ママンの新パソコンの使い勝手を少し改造し、RSSリーダーなどを設定してあげようと思います。親子ブロガーの道を邁進です・・・。






合計
今日
昨日


★「オラの日常」三年目にしてずぼらブロガーになります!
 コメントのお返事が遅くて心配になった方がいらしたら→こちらへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
無事に山形帰省できてよかったですね!
安心しました。
ぷくたんも大丈夫との事。
ゆっくりしてきてくださいね。
穏やかな時間が流れますように。
sayaっち
2006/08/11 00:47
よかったですね。山形を満喫して、元気いっぱいで帰京してください。
森の生活
2006/08/11 09:32
はらはらしてました。
山形を充分堪能して下さい。
暑いけど夏らしいお天気の山形でよかったです。
ぽんた
2006/08/11 12:33
台風が去り、はいむはうすを襲撃した台風も去り、無事帰省できて本当によかったです!
山形の味、いいなぁ〜(よだれ)
思わず生協で山形のおつけものをオーダーしてしまいましたよ。
ママンのページで紹介されていた『しなべきゅうり』も発見。
私の中では未知なる食べ物なので、食べるのが楽しみです(^O^)

ではでは新記事楽しみにしております。ゆっくり静養なさってくださいね〜(^◇^)

たまちく
2006/08/11 16:03
おかえりなさい!いっぱい食べて、心の栄養もいっぱい補給して癒されていってください。帰省できて良かったですね。
お帰りもどうぞ、安全運転で!
しげもこ
2006/08/11 21:33
山形ママンの所で待ちかまえていました。(笑
きっと消息が掴めるかなと・・・・・
蔵王温泉さ、行かれたんですね。いがったなぁ〜〜〜す(笑
私も深大寺温泉ゆかりに行ってきました。
が、夜、数日前のはいむさんと同じ症状でダウンしていました。
信州行の体重増を一晩にして減らしましたが、づ・ら・いですのぉ〜
nobara
2006/08/12 17:49
ぷくも元気になり、無事帰省出来て、本当に良かった良かった^^
十分、山形を満喫して下さいね!!
それにしても、一家に一台(失礼!!)はいむさんですね^0^♪私の家にも来てください(笑)
親孝行、えらいですう^^
ぱん
2006/08/12 21:08
sayaっちさん ありがとうございます、無事帰省も終了して戻ってまいりました。また日常が始まってしまいました・・・穏やかな時間、ほんのちょっととれました(笑)。正味3日弱だったので、先日の不幸のお参りと温泉と・・・駆けずり回っていた気がします。東京や神奈川にはお店がほとんどないお気に入りの子供服店にも行きました。山形に行って、強行軍で疲れたのに、体調は治ったようです!山形に引っ越したくなってしまいました〜(笑)。
はいむ
2006/08/15 23:23
森の生活さん 短期間で山形を満喫するために、強行軍してしまいました。しかし、食べ物の美味しさと温泉、そして久しぶりに過ごす実家の温かさで、体調は治り、元気に戻ってまいりました。帰京して日常が始まってしまいましたが、楽しさの余韻が残っているようです(^^)ありがとうございます。
はいむ
2006/08/15 23:25
ぽんたさん おかげさまで、短期間の割りにはかなり堪能できました!ええと、三津屋と金ちゃんラーメンと十一屋と・・・(笑)しかし!惜しいことに中村屋に行けなかったんですよ〜。久保田店の前を通りかかったときにたまたま急いでいて寄れなかったりして、チャンスを逃がしてしまいました。次回こそ米の粉パンを手に入れたいと思っています。どこかでぽんたさんとすれ違ったりしなかったでしょうか・・・(^^)
はいむ
2006/08/15 23:27
たまちくさん ほんとに無事行き来できたのがうそみたいです(笑)一時は諦めそうになってましたから・・・。しなべきゅうりのおつけもの、もしや櫛引町農協のものでしょうか?あれは美味しいです!しかし、なんというか、独特のうまさなのです・・・上手く言えないのですが、プロが作った味?店屋の味なのです。少しスパイシーで旨みの効いた味です。ごはんが進む進む。
家庭のしなべきゅうりは素朴なシンプルな味なんですよー。ああ、この違いを味わわせてさしあげたいです。
はいむ
2006/08/15 23:29
しげもこさん おかげさまで無事帰省も終了しました。今は楽しさの余韻とちょっとの寂しさを胸に、暑さと戦いながら通勤しています(笑)。やはり父母と過ごすのはいいですね。短期決戦だったので十分に時間がとれなかったのが残念ですが、ぷくの成長を見せられたのも良かったです。山形に引っ越したい気持ちでいっぱいになってしまいました!やはり、山形はいいです。山をドライブしてつくづく思いました。
はいむ
2006/08/15 23:32
nobaraさん 山形弁、かなり懐かしい響きです(笑)お上手ですねー!ママンのところで待ち構えていたnobaraさんに、オラもつかまってました(現地でnobaraさんの書き込みを見つけて嬉しく拝見しましたよー)。nobaraさんも素敵なお休みを過ごされたようで、写真、楽しく見せていただきました。胃腸炎はもう快癒なさったでしょうか?あれが持病だなんて辛すぎます・・・。オラは山形で思い切り太って帰ってきてしまい、妊娠中を除くこの15年間の新記録を樹立してしまいました。ショック〜!!がんばって運動して引き締めていこうと思います。オス!
はいむ
2006/08/15 23:34
ぱんさん ありがとうございます!短期間だったので十分とは言えませんでしたが、子供づれにしてはちょっと強行軍だったかなあ・・・というくらいあちこち行ってしまいました。また記事アップしたいと思います(^^)
一家に一台!なんか私生活でもそんなことを言われることが時々あるような・・・(笑)親孝行ではないのですが、しかし、せっかくなので便利に使っていただこうと♪ぱんさんちにも焼き物会in富山が催行される際にはぜひお邪魔させていただきたいです。え?はいはい、ちゃんと働きますよ(笑)でも焼き物じゃなくてパソコンの方だったりして・・・・
はいむ
2006/08/15 23:37
はいむさん、大丈夫ですか?
無事に山形への帰省、よかったですね。
こちらは能登半島への旅から一昨日帰ってきました。
ぷくたんも山形の空気で復活ですか。
また元気な姿を見せて下さいね。

2006/08/17 18:40
Kさんもお疲れ様でした!能登半島の旅のレポート楽しく読ませて頂きましたよ〜。オラ達夫婦の能登半島旅行の時の懐かしいスポットも出ていて嬉しかったです。ぷくは、山形で美味しいものと温泉に浸かってすっかり回復した様子で、はいむはうすで一番元気かもしれません(笑)。
はいむ
2006/08/19 21:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
帰省しております(^^)  オラの日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる