オラの日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 滞っております(^^;

<<   作成日時 : 2006/06/19 00:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

だいぶブログの更新が滞り、コメントのお返事も遅れ気味でございます(^^;

メールなどでご心配をいただいているので、消息をお知らせする程度に更新を・・・。

おかげさまではいむ一家、揃って元気にしております(^^)

ハナミズ娘ぷくたんは成長著しく、ハナミズとヨダレをとめどなく流しつつも新しい芸を次々覚えて愛嬌を振りまいております。親バカです。

親バカこと、オラと相棒も、一応元気にしております!
しかし、毎日ほんとうに忙しく、夜も休みなく動き回っているのに、翌日の準備をして寝る頃にはもう1時過ぎ。朝はぷくたんが6時には起きるので、親であるオラ達の体力が続きません。最近ちょっとやばいほど疲れ気味・・・。
子供は若いうちに産むに限るわ・・・としみじみ思います(笑)。

週末もここのところずっと、予定をずらせない大切な用事ばかりが入っていて・・・。

というわけで、ブログは滞っておりますが、元気にしております。
ご心配くださった方、ありがとうございます。
また、最近ブログ友達の皆様にもコメントを入れられなくて不人情を続けておりますが、新記事がアップされると読むだけは読ませていただいてます。読み逃げでスミマセン!
少し落ち着いたらまたコメントを入れさせていただきます!!

ではでは・・・今日のところはこのへんで・・・。


合計今日昨日

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
滞っております(^^;  オラの日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる