オラの日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 20万アクセス達成しました(^^)

<<   作成日時 : 2006/05/10 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 14

皆様〜!おかげさまで20万アクセスキリ番に到達いたしました〜!

★いただいたキリ番画像です
画像


キリ番の前後は、コメントで実況中継してくださったり、狙ってアクセスして下さったり、キリ番を盛り上げていただいて嬉しい限りです!!!

そして、今回キリ番と前後賞を獲得の皆様、おめでとうございます、そしてありがとうございます!!
キリ番の画像を送っていただくのはご面倒かと思いますが、どうぞよろしくご協力をお願い致します。

***

ところで・・・困った、嬉しい、事態が・・・(^^;

どうもアクセスが集中してしまったためか、アクセスカウンタのシステムがうまく回らなかったみたいで、・・・キリ番ゲットの方が3名、前後賞199999番が2名、出てしまいました(笑)。
コメント欄と、メールにて、それぞれご申告いただいているのですが・・・こんなことってあるんですね!
200001番の方は今のところご申告がないのですが、そちらも複数名出てしまったら大変(笑)。

でも、もちろんカウンタ画像をメールで送っていただければ、キリ番ゲット認定いたしますので、ご安心下さい!

そして、キリ番の方が3名出てしまったので、プレゼント決定権を握る方が3名出てしまったことになります。
これからますます増えるのか・・・心配なところですが(笑)
でも申し訳ないことながら、プレゼント内容がばらばらになってしまうと、今のオラの生活サイクルではとても全員分(もしかして6〜7名様分?)ばらばらにご用意するのは至難の業になってしまいます。
決定権を握る3名様で、多数決をとるか、メールでじゃんけんしていただくか、なにか公平な方法でプレゼント内容を1つに決定できるように致します。せっかくのキリ番なのに決定権がなくなってしまう方が出てしまいますが、ほんとにすみません、どうぞご了承くださいませ。

・・・しかし、カウンタを公開している某ネットさん(BIGLOBEではありません)、困るじゃないですか〜(^^;

前後賞の方は、プレゼントが決定するまで、しばしお待ちくださいね♪

今回のキリ番にご参加くださった皆様、狙いつつも惜しくも外れてしまった皆様、ありがとうございました。
そしてキリ番にかかわりなく、いつも見守ってくださる皆様も、ありがとうございます。

これからは仕事と育児とブログの三本立てで参りますので、ますます更新が不定期となってしまうと思いますが、楽しみながらずっと続けていくつもりです。
今後ともオラと相棒とぷくをどうぞよろしくお願い致します(^^)




合計今日昨日

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
盛りを見逃していました…マンネングサ・2種…
 玄関前の鉢から今年も ...続きを見る
nobaraの散歩道
2006/05/30 18:56
20万アクセス記念プレゼントケーキ発送しました♪
先日、「オラの日常」20万アクセス記念のプレゼントを企画した。 ...続きを見る
オラの日常
2006/05/30 22:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
はいむさん、20万アクセスおめでとうございま〜す!

実は、私も199999番をゲットしてしまってました(笑)キリ番ゲットのコメント欄を見て、PCの前でおよよよ〜!と一人アタフタしておりました(笑)認定して頂けるみたいですが、今回は私は辞退させて頂きたいと思いましたので、こちらでご報告です(^^) 
凄い集中したアクセスにカウンターが大混乱を起こしたんでしょうね〜。ほんと、カウンターさん頼みますよ!ですね(^^)
COCO
2006/05/10 22:23
はいむさん。嬉しい悲鳴ですね〜〜♪
 そうとも知らずに先ほど画像付き(200000hit)メールを
 送信してしまいましたぁ〜ごめんなさい。
 混乱に輪をかけてしまうようですね。
 でもでも凄い事ですよね〜20万hitって!!
 どうぞご無理だけはなさらないで下さいね〜
 それにしても早、#200107 になっていますよ。
nobara
2006/05/10 22:24
これからも、ブログ楽しみに読ませて頂きます(^^) 
無理のない様に、マイペースで進めてくださいね!
(書き忘れてました^_^;)
COCO
2006/05/10 22:25
不思議に思ってデジカメ画像をお送りしましたが
ほかのキリ番ゲッターさんに回して下さいね〜
このワクワクドキドキのイベント参加だけで
かなり?若返りましたぁ〜ありがとうございました。
nobara
2006/05/10 22:30
あぁ〜ん、残念!!
今、”200135”です。
今日はちょっとバタバタしてて(詳細は私のブログで・・・)、
ようやくゆっくりブログってます。
これからも、ぷくたんの成長を温かく見守らせてもらうので、
仕事&育児に支障の無い程度で続けてくださいね〜♪
まぁちゃん
2006/05/10 22:52
アクセス20万突破おめでとうございます。
お米の粉パンも盛り上がりましたが、キリ番のスピードは凄かったですね。
はいむさんの文章、生きイキしていて楽しい♪♪ 元気になります。これからも楽しみにしています。
わかば
2006/05/10 23:01
こちらへ来てびっくり!そんな事ってあるんですね。
もしかして10万アクセス企画の時もあったのかなぁ?(汗)
次回はちゃんとカウンタが機能するといいですね(~_~)


たまちく
2006/05/11 00:29
前後賞になって、満足して、お祝いコメントも入れずに、さっさと寝てしまった私を許して下さい…(TT)
★はいむさん★
20万アクセスおめでとうございます^0^!!
前回よりもあっという間に到達しましたね。カウンターが間に合わないのも分かる気がします^^;
前回はお風呂で寝てしまい(あほ)涙を呑んだな〜。でも結局、幸運にも「焼き物会」ではいむさんにお目にかかれて、ブランデーケーキまでいただいて…(すみません)今回も見事、前後賞!!
これ以上いただきっぱなしは、気が引けるのと、前後賞になれた時点で、私のリベンジは果たせたので(大げさ!)今回は私も辞退させて下さい。
はいむさんの暖かい気持ちだけで、十分です^^☆

これからも、美味しいお店、美味しいレシピ、ぷくの成長ぶり、などなど、楽しみに待ってます。
三足のわらじで大変だと思うので、ブログは気長に、待ってます。
では、またコメントさせて下さいね^^
今回はおめでとうございます!!
ぱん
2006/05/11 13:43
COCOさん ありがとうございます!
くふふ、メールありがとうございます(^^)そうですそうです、ご辞退なさらずどうか受け取って下さいね?ほんと、子供が小さいうちはマイペースでないと更新できそうになく・・・いや、マイペースならぬぷくペースですね・・・これからも不定期更新ですが遊びに来ていただけると嬉しいです。
またネタ溜まってるんですよね・・・(笑)。
はいむ
2006/05/16 23:21
nobaraさん ありがとうございます!混乱に輪をなんてとんでもない、キリ番ゲットしてくださったのですから、堂々とメールして下さい(笑)。プレゼント、8人で分けていただくことになってしまいましたが、分かち合って受け取っていただけますと嬉しいです。
nobaraさんのブログは、ほとんど野の花図鑑のようになっていて、すごいなあっていつも思います。お写真もますます綺麗になって、レイアウトも凝ってらっしゃるし、いつも季節を感じるページ作りに、楽しみが増しています。特に、「この花とこの花って似てるなあ・・混同しそう」って漠然と思っていたものを並べてくださる時があって、ツボをついていただいて嬉しいんですよ。これからも良きブログ友達として末永くご一緒させて頂きたいと思います。今回はキリ番ゲットありがとうございました!!
はいむ
2006/05/16 23:29
まぁちゃんさん バタバタの中、忘れずアクセスしてくださって嬉しいです(笑)そう、誕生日とかイベントの日って、なぜかバタバタするんですよね。今回のだいちゃんの誕生日は平穏無事だったようですが(笑)、うちも誕生日に熱出したのなんだの、大変でした。
こうやってコメントくださるみなさん良い方ばかりで、このまま、楽しくブログを続けたいなあって思います。こつこつやっていれば、次回30万アクセスもあるかしらん・・・?というわけで、まぁちゃん、次回があったらぜひ狙って下さいね♪
まぁちゃんちの3人子っこちゃんたちの成長ぶりも楽しみにしていますね。最近写真が多いので嬉しいんですよね〜。またみせて下さいね!
はいむ
2006/05/16 23:32
わかばさん ありがとうございます!いつも読んでくださるみなさんが積んでくれたカウンタの数でこうして盛り上がることができました(^^) 文章までお褒めの言葉を頂いて嬉しいです〜!とにかく書くことが好きで始めたブログだったので、最初は書き散らしていたのですが(笑)、だんだん見てくださる方が増えてきて、ちょびっとだけ緊張感を持って書くようになりました。それでも書くことがとっても楽しいので、それを読んで楽しいと感じていただけたらもう冥利に尽きますです!
わかばさんのブログも、最近ちょっと文章に変化が見られるような・・・ご自分では言葉が浮かばないと書いていらっしゃいますが、逆に、とても軽いかんじで読みやすい文章になっているような気がして(僭越で・・・すみません)、良い感じだと思います!!うこぎちゃんとか桜の葉とか、気になります。今後も写真いっぱい見せて下さい〜!
はいむ
2006/05/16 23:38
たまちくさん ほんと今回はびっくりでした。前回10万アクセスの時はダブったりすることはなかったので(連絡がなかっただけかなあ?でも全くそういう気配が感じられなかったので)、今回は特別なのでしょうか・・・でもちょっと心配なので、次回もし30万アクセスに到達できることがあれば、前後賞なしでキリ番だけでいこうかなあ?と思っているオラなのでした(笑)ちょっと用心深くなっています(^^;
はいむ
2006/05/16 23:41
ぱんさん ありがとうございます!そうですそうです、次の記事のコメントに書いてくださいましたが、辞退なさらなくていいんですよ(^^)まさかの大人数でしたので8人で分け合っていただくことになっちゃったんですけど、皆さんが積んでくれたカウンタのおかげさまですから(^^)かっこわるいなんて言わず(笑)(笑)。
ぱんさんに言われるまで三足のわらじということに漠然としか気付いてませんでした(笑)。子育てと仕事、子育てとブログ、っていう感じで・・・そうか、こんどから三足なのか!!(遅すぎ?)
やはり最初のうちはぷくもしょっちゅう体調を崩しているので、ペースをあげすぎず、のんびりいくしかないですね。こうして寝ている間に着々と更新できるよう、機をうかがいます!これからも見守ってやって下さいね。それからチャンスがあったらまた次回焼き物会の企画を・・・(^^)
はいむ
2006/05/16 23:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
20万アクセス達成しました(^^)  オラの日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる