オラの日常

アクセスカウンタ

zoom RSS ぷくたん画像をパスワード制に致します

<<   作成日時 : 2006/04/24 15:14   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 24

具合の悪いぷくたんには悪いんだけど、寝ている間に急いで、アップしてしまおう!

***

「オラの日常」として簡単に作れるWeb日記のつもりで始めたこのブログ、おかげさまでいつの間にかたくさんの方からアクセスしていただいて、もうすぐ20万アクセス・・・実はこれはアクセス者数のカウントで、ページビュー(ページが開かれた回数)の累積は30万アクセスを超えております。

ひとりよがりのレシピ、親バカ炸裂の育児日記、下らない日常生活、そんなものなのですが、どこか気に入っていただけて遊びに来ていただける、それがとても嬉しいです。

そうしている間に、ぷくたんもとうとう1歳を迎え、保育園に入園し、社会デビューを果たしました(笑)!
社会デビューというと大げさですが、本当なら親や家族が目を離さずにぴったりくっついて子育てしているこの時期に、保育園に預け、親であるオラ達が目を離す時間ができてしまうことになります。

今のご時世、なにがあるかわからないと警告もいただき、自分自身不安もずっと持っておりましたので、今後アップするぷくたん画像のみ、パスワード制とさせていただくことにしました。

レシピ画像や風景などは問題なく今までと同じようにアップします。

今までぷくの成長を温かい目で見守ってくださった皆様、ありがとうございます!
今後はパスワード制で手間がかかってしまいますが、もしよろしければ、パスワード請求のメールをはいむ宛に送信していただき、返信をお待ちください。折り返し、パスワードを記載したメールを返信させていただきます。

★パスワード請求メール送信方法★

パスワードをお知らせするにあたって、お願いがあります。

●メールのタイトルは自動で「パスワード請求」になりますが、変更しないでください。
(スパムメールと区別するためです)

●メールの本文について

・ネット以外のリアル友達(笑)は、ハンドルネーム無用です。普通にメールください♪
・コメント欄でいつも交流させていただいている方は、パスワード請求のメールの中に、コメント欄でお使いのハンドルネームをご記載ください。
コメントを入れたことがない方は、できれば、フリーメールアドレス以外からメールをください。
 プロバイダーや会社が発行したアドレス・携帯電話のアドレスなどでお願い致します。
 フリーメールアドレスのみしかお持ちでない方は、申し訳ありませんが本名をご記載ください。

メールはこちらをクリック
一週間以上経っても返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡ください。

パスワードを入手されましたら、下のアイコンをクリックしてください。パスワード入力画面が現れますので、はいむから返信されたパスワードをご入力ください。すでに何枚かアップしてありますので、ご覧くださいませ。もしログインできない場合は、お手数ですが再度ご連絡をお願い致します!

写真はこちら(要パスワード)
「ぴぴっとくりっくしてね」


以上、ご面倒をおかけいたしますが、ご理解の上・・・どうぞ今後ともオラとぷくたんをよろしくお願い致します!



合計今日昨日

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
メール送りました♪
はいむさんのファンなので、是非パスワード教えてくださいませ♪
betty
2006/04/24 16:18
メール送りました(*^-゚vよろしくです♪
COCO
2006/04/24 22:45
私にもよろしくお願いします(~o~)
たまちく
2006/04/25 01:25
おはようございます。
早速のReありがとうございます。ぷくちゃんの様子とても伝わってきました。楽しいアルバム作りですね♪♪
わかば
2006/04/25 05:48
可愛いぷくたんの写真館見ましたぁ〜♪
とっても可愛いぷくたん、ほんと、脱・赤ちゃんって感じですね。
うちも同じですけどねっ(^^)
なんだかママとしては寂しい感じしますね。
ファーストシューズも凄く可愛いですね。
sayaっち
2006/04/25 08:36
無事に番号を戴き、早速、ぷくたんにまみえてきましたよ。
なんだか・・お姉ちゃんっぽくなってきましたね〜
手足が・・はいむさん似なのでしょうか
座っていてもすらりとした姿が見て取れますね。
ファーストシューズは使用のあとは
お宝として飾られるのでしょうね〜〜可愛らしいワ^☆
nobara
2006/04/25 09:25
bettyさん
COCOさん
たまちくさん
お三方同報ですみません、とりいそぎ返信させていただきました。詳しいお返事はまた書かせていただきます(^^)ありがとうございました!
はいむ
2006/04/25 11:07
わかばさん さっそくご覧下さったようでありがとうございました!今後はブログネタに連動して増やしていこうと思います。お手数お掛けしますがこれからもよろしくお願い致します。
はいむ
2006/04/25 11:08
sayaっちさん さっそくごらんいただいてありがとうございました!ほんと〜、おうたんもぷくも、脱・赤ちゃんで・・・ほんと寂しくなってきます。ファーストシューズは機能的にも気に入っています!とっても履かせやすいんですよ。あーでも寂しい・・・
はいむ
2006/04/25 11:10
nobaraさん さっそくごらんいただきありがとうございます!そうなんですよ〜、もうすっかり赤ちゃんじゃなくなってきた感じなんです。今は、ツナギの赤ちゃん服を着せて、名残を惜しんでいます(笑)。すらりと・・・していますでしょうか?ありがとうございます(^^)ファーストシューズ、実用的なヤツを選んでしまったので、ドロだらけにされてしまうかも・・・でも大切に取っておこうと思います。
はいむ
2006/04/25 11:11
早速のメールありがとうございました。
マメと一緒に拝見しました。かわいいー(^-^)
私の太ももの間でお座りしたマメはキーボードをバンバン叩きながら(実際にはキーボードの手前ですが)見てました(^^)マメもかわいいぷくたんにメロメロ?

とろうさぎ
2006/04/25 18:24
写真館見る事が出来ました♪もう、ぜ〜んぶ可愛い!!それにあのコップ遊びしてる時の座り方がなんとも可愛らしくて「あぁ〜抱きしめたい!」って一人溶けていました!(笑)これからの成長も益々楽しみです!(^^)♪
COCO
2006/04/26 00:25
メールありがとうございました!
写真館、早速見に行ってきました(~o~)
ぷくたんすっげーかわいいです。写真が増えていくの楽しみです。
あぁ、でも、あの寝ハゲちゃんがなくなっている〜(T_T)
と、勝手に悲しんでいるたまちくなのでした。
たまちく
2006/04/27 00:33
メールありがとうございます^^
カワイイな〜、ぷく大きくなりましたね。足が長いもん!!
ファーストシューズ、似合っていましたよ♪
ぱん
2006/04/27 14:16
とろうさぎさん お返事遅くなりすみませんでした!アデノは治ったのに外出禁止でストレスたまりまくりのぷくの相手をしていたら、オラが疲れきってしまっていました(^^;
可愛いって言ってくださって嬉しいです♪マメちゃんぷくのこと好みなのかなあ(笑)こんどぷくにもマメちゃんの姿を見せてみよう!「とちちたもわるくないでちゅ」とか言ってたりして・・・(笑)
はいむ
2006/04/28 09:04
COCOさん お返事おそくなってすみません!
溶けてくださって嬉しいです(笑)あの座り方って、あの月齢独特ですよね!立ち膝のまま遊んでる姿・・・。最近よくああやって一生懸命遊んでいます。ほんと成長しちゃって・・・これからどんどんなんでしょうけど、やはり嬉し寂し道まっしぐらですね(笑)
はいむ
2006/04/28 09:05
たまちくさん お返事おそくなってすみません!
すっげーかわいがってくださって嬉しいです!(笑)
しかし、そーなんですよ、ナマで見るとまだうっすらわかるんですけど、寝ハゲちゃんがなくなっていっている・・・日に日に、ほんと、毎日どんどん消えていくんです。ああ、寂しい〜!まあ5歳くらいになっても寝ハゲちゃんがあるようでは困るのですが(笑)、でも寂しいですよね。3号ちゃんもすっかり今ではおかっぱ頭ですものね。ああ、寂しい・・・。バリバリだった頃が懐かしい・・・。
はいむ
2006/04/28 09:07
ぱんさん お返事遅くなってすみません!
カワイがって下さってありがとうございます!
足、長いんですかねえ??ママ友のほかの女の子で、なんかすごい背がすらりとしてる子がいて、その子と比べちゃうと「ぷくたんはママが大きいのに、普通だよね」って感じになっちゃうんですよね(笑)。でもぱんさんの目を信じますよ(笑)親バカはいい事を言われたらそれを盲信するのです♪靴・・・なんか、ほんと赤ちゃん卒業しちゃって寂しいのですが、通販ででもゲットした甲斐がありました(^^)
はいむ
2006/04/28 09:10
こんにちは〜。
もちろん、私もぷくたんに会いたい!ってことで、
後ほどメールさせてもらいます♪
私も近々、仕事(自営業です)を始める予定なんだけど
ますますこうちゃんがおばちゃんっ子になって
しましそうだわ・・・(^^;
まぁちゃん
2006/04/29 16:30
はいむさん、パスワードありがとうございます!
ヽ(^◇^*)/ ワーイ
ぷくたんの写真見させていただきましたよ。
どんどん赤ちゃんから幼児に成長していくんですね。
こういう時の親心って、嬉しいような寂しいような微妙な感じですよね。
友人A氏の子も、つい先日生まれたような気でいたのに、この4月からもう小学校なんですって!
ホント、子供の成長は早いです。
このままぷくたんの成長も見させて下さいね。

2006/04/29 18:22
遅ればせながら、写真見せていただきましたよん♪
ほんと、赤ちゃんを卒業して、幼児の顔になってきましたよね。
ぷくたんを見ながら、はいむさんと旦那さまのお顔を想像したりして。ww
はっきりとした顔立ちの美人に成長しそうですよね♪
また、写真見せてくださいね。
betty
2006/04/30 00:57
まぁちゃんさん お返事遅くなってしまい申し訳ありません!案の定復帰前後はバッタバタでした・・・。メールありがとうございます♪お仕事始めるんですか?おばあちゃまがいらっしゃれば自営でも安心ですね。子供が自分ベッタリだと息もつけないけれど、おばあちゃん命になっちゃうのも寂しいものですよねえ。まぁちゃんの場合、自営=SOHOかな・・・例の「手に職」を生かすのかしら・・・また近況教えて下さいね。
はいむ
2006/05/03 22:42
Kさん お返事が遅くなってしまい申し訳ありません!復帰前後はほんとバタバタして全然PCいじれませんでした・・・。
写真、見てくださってありがとうございました。だんだん赤ちゃんの面影がなくなってきてしまったでしょう?もうなんだか寂しくて、無理やりツナギの赤ちゃん服着せてます(^^;
ぷくの成長をどうぞ見守ってやってください。オラも親として成長していかなくてはと思います。どうぞご指導下さいまし。
はいむ
2006/05/03 22:45
bettyさん お返事遅くなってしまい申し訳ありません!bettyさんはワーキングマザーの大先輩なんですけど、ほんと復帰してしまうと一日があっという間ですね・・・。ぷくが急速に赤ちゃんらしさを失っていき、幼児になってしまう、この大事な期間に子育てを離れてしまうのがもったいない気持ちです・・・。ぷくの顔とオラ達夫婦の顔ですか(^^)むうん、二人ともどっちかっていうとはっきりした顔してます。オラはトルコ風味です。美人かはともかく(笑)、濃い顔になりそうだなあって思ってます・・・。これからもどうぞ見守ってやって下さい。よろしくおねがいします(^^)
はいむ
2006/05/03 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぷくたん画像をパスワード制に致します  オラの日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる