オラの日常

アクセスカウンタ

zoom RSS キリ番記念ケーキ、レポートしていただきました

<<   作成日時 : 2005/11/21 17:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

嬉しいお知らせです(^^)
10万アクセス記念プレゼントの10年ものブランデーレーズンケーキを「たまちくさん」に贈ったところ、たまちくさんのブログでレポートして下さいました。
そちらのコメントにも書かせていただきましたが、ケーキは最高の出来ではなかったにもかかわらず、ちょっと褒めすぎ(*^-^*)
・・・でお恥ずかしいのですが、お忙しい中、詳細なレポートをしてくださって嬉しかったので、こちらからリンクさせていただきます。
他にも楽しい記事がいっぱいあり、オラのオススメは子育て系記事と、食べ物系記事です。

もーままのブログ」 注:たまちくさん=もーままさん です♪

ケーキのレポートのページ

本当にご丁寧に、ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願い致します!



合計今日昨日

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
詳細レポート、今見てきました!!
本当に美味しそう♪おまけに子供たちのはーともGET!さすがはいむさん^^☆
今度のキリ番ケーキはいただきだ〜〜〜(希望)^0^!!

ぱん
2005/11/23 14:33
はいむさ〜ん、ご紹介してくださったのですね。ありがとうございます!
(~o~)あのおいしさをうまく表現しきれていないような気がしますが(~_~;)きっと次回はぱんさんがさらにくわしくレポートしてくださることでしょう(^◇^)
たまちく
2005/11/23 16:59
はいむさん、ブログお借りします。
たまちくさん、ケーキの美味しさは十分伝わりましたよ!!
どんな言葉を並べても、伝わらない事ってあるじゃないですか、たまちくさんのレポートは、分かりやすくてばかうけ^^☆
はい、次回は私が(?)レポートいたします(笑)
ぱん
2005/11/23 17:48
ぱんさん 詳細レポート、あれだけ書いていただけて光栄でした(^^)次回のレポートはぱんさんが?今度こそうたた寝しないように狙って下さいね(笑)っていうかオラもちゃんと次回企画できるように、更新とか継続を頑張らなくては。次回はどんな企画にしようかなあ。パンだと逆に宅配便で送った際の日持ちが心配だから、またケーキかなあ?
はいむ
2005/11/23 23:26
たまちくさん 勝手に紹介してしまっていいかな〜?と思ったのですが、オラのブログのコメントでも「レポートします」宣言しててくれたので、きっといいよね?いいよね?と思って(笑)
いやー、実物より美味しそうにレポートしてくださって光栄でした!うれしかったですよ〜(^^) 冷蔵庫保管の場合はレンジでほんの数秒かせいぜい10秒程度温めて、室温に戻して召し上がって下さいね。ってもう無いかも・・・(笑)焼き物会実現の時にまだレーズンがあったら、また焼いて持っていこうかな・・・。
はいむ
2005/11/23 23:32
ぱんさん どうぞお貸ししますとも(笑)
実物以上のレポートを書いていただいて、光栄もあるのですが、なんだか悪いみたいで(^^;
なんだか悪いみたいといえば「なんだかわるいみたいといたみいるわかだんな」という回文がオラのお気に入りなのですが(笑)脱線ごめんなさいです。
次回企画はまだ全く未定なのですが、きっとなにか企画しますよー。職場復帰の前にしたいので、そしたら20万かなあ?キリがいいといえば30万アクセスなのですが・・・獲らぬ狸の皮算用で、まずはコツコツ更新を続けていかねばならぬのです!がんばれオラ!
はいむ
2005/11/23 23:35
若旦那、なんだか女口調(笑)
回文知らずの私、勉強になりました^^
昔々、CMで、「いまうまいがむがいまうまい」と言っていた。それしか知らない…^^;
わーい、次回も楽しみだけど、無理しないでくださいね。
がんばれはいむさん^0^♪
ぱん
2005/11/26 17:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
キリ番記念ケーキ、レポートしていただきました  オラの日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる