オラの日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も検診でした

<<   作成日時 : 2005/04/05 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

コメントで、たくさんの方から安産祈願のお言葉や、まだかいな〜のお声がけをいただいております・・・いつもありがとうございます(^^) 不思議なご縁で、お会いしたこともない方からまでこうして応援していただけるなんて、ほんとにありがたいです!
でも・・・まだです(笑)。予定日2日過ぎました。どーなのかしら、オラのハラったら。

**

で、今日は検診日だった。
子宮口は指1本分開いてるとのことで「いまいまって感じでもないんだけど、陣痛来ちゃえばすぐでも生まれるしね・・・」との先生のお言葉。
あっ アカンボの推定体重は、誤差もけっこう大きいらしいけど2800gくらいまで来てるとのこと(^^)
よかったよかった!

これからはとにかく陣痛待ちして、生まれなければ今週金曜日も診察してもらい、今のところまだ十分ある羊水が金曜日の段階でなくなってきていたらそのまま入院してどうするか相談、羊水が十分あれば土日は自宅で陣痛待ち、それでも生まれなければ月曜には入院して様子を見て促進しましょう、ということになった。

おお。遅くても来週の火曜か水曜あたりにはご対面できるかな。
東京の相棒もすでにいつでも駆けつけられる心構えなのだけど、いかんせん仕事が相変わらずピークなので大変そう。でもなんとか間に合って欲しいな。

今日の山形はとっても暖かく、午前中の道路の温度計で12度あったから、午後には15度くらいはあったかな?家々でも街角でもパンジーやビオラが咲き、梅も咲き始め、春だなあ・・・と体感!
そろそろこの陽気に誘われて、ほれ、出てきても良いのではなかろうかね。



合計今日昨日

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
夕方のカキコがないから・・さてはいよいよ〜と色めきたったのですが…
検診も無事に通過?
何よりベビーの推定体重が2800cも有るって事。良かったですね〜〜
3000c以内なら産むのも楽なんですってよ。
私なんて元々ちっちゃいのに3500cもあり、大変な思いをしましたから、
ココまで来たらもうまな板の○○
その調子でその日を迎えて下さいね〜〜
はいむ旦さん。うまく仕事の折り合い付けられたらいいですね〜〜
nobara
2005/04/05 23:14
来週には赤ちゃんとご対面ですね、きっと!
ちょうど気候も良くなり、全てに理想的ですね。
楽しみにしています。お大事に!
手作り
2005/04/05 23:47
もうすぐはいむさんJrに会うことができますね〜
無事ご出産されるように、お祈りしてますよ^^
旦那様も間に合うといいですね〜
PUMPISSA
2005/04/06 10:01
nobaraさん そうなんですよ(笑)ブログに書き込まないと産気づいてる証拠みたいな話があって(笑)甥っ子の相手をしているか料理をしているか?なんだか気配がないのでまだかもしれませぬ。オラは元が大きいのに中身が小さいんですよね。ツルリン祈願です〜。今週末から来週はじめに向けて、相棒は休みを取るべく画策中のようです♪ありがとうございます。
はいむ
2005/04/06 14:39
手作りさん ほんと、とうとうやってきましたね(^^) 今日は室温25度くらいありそうですが花粉症で窓を開けるのが怖いです。
いまのところまだですが、あとちょっとがんばります〜。
はいむ
2005/04/06 14:44
PUMPISSAさん そうですね、Jrなんですね(今ごろ気づいたらしいです)。
お祈りしていただきありがとうございます!もうそろそろ良い報告をお聞かせできるといいのですが(笑)相棒が間に合うまで待ってるつもりなのかしらん。
はいむ
2005/04/06 14:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も検診でした  オラの日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる