オラの日常

アクセスカウンタ

zoom RSS はいむ相棒:経過ご報告

<<   作成日時 : 2005/04/16 00:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

はいむ相棒です。
こんにちは。皆様ご訪問&暖かいコメントをありがとうございます。
はいむも皆様のコメントは全て読ませて頂いており、とても喜んでおります。
返信まで今しばらくお待ちくださいませ。

はいむは出産時の疲れと全身筋肉痛、そして、いろんなところが痛かったりして(汗)まだブログ復帰までは至らないようですので、経過をご報告させて頂きますです。

一昨日、はいむとぷくは無事退院し、現在山形の実家で静養中です。
退院した日の夜に僕も山形にかけつけ、ぷくの世話をしたりしているのですが、新生児はやはり昼夜問わずなので大変ですね(^-^;)
退院した日などは特に寝ぐずりがかつてないほどすごく、きっと環境が変わったことを察知して不安になっているんじゃないかと思います。
はいむは今はろくに眠ることができず弱っていますが、実家のダディ様・ママン様にサポートして頂きながら頑張っています。それにしてもこれがもし夫婦だけの家だったら本当に大変だったと思います。

親馬鹿炸裂ですが、ぷくは大きな二重のお目目、そして長い手足と、はいむの遺伝子を強く受け継いでいるような気がします。はいむの赤ん坊のころの写真も見せてもらったのですが、面白いくらいにうりふたつでした。おそらく大きくなったらはいむとそっくりに育つんじゃないでしょうか。実物をご存知の方はミニミニはいむをご想像下さい(笑)

そしてぷくの名前はまだ決まっていません(笑)
候補は2つに絞り込んでいるのですが、あと何日かで決めなければ・・・


合計今日昨日

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
退院おねでとうございます。
はいむ相棒さんの奮闘振りも見事です。
はいむさんは皆さんにまかせて、ゆっくりお休みください。産後の静養は大事ですよ。
森の生活
2005/04/16 08:15
無事に退院できたみたいですねー。
おめでとーございます。
だんなさんも大変でしたね。
今のうちにベビーマッサージを覚えると
いいかもしれませんね。
頑張って下さいヾ( ´ー`)ノ~
にーに
2005/04/16 10:33
退院おめでとうございます〜\(^o^)/
新生活は大変でしょうけど、その分楽しみもいっぱいですね!
3ヶ月くらいは眠気との戦いになるかもしれませんが、昼寝して乗り切ってくださいね。
はいむ相棒様、親馬鹿炸裂大いに結構ですよ〜!愛情たっぷりなのが伝わってきて、こちらも温かい気持ちになります。
ぷくたんのかわいいお顔、是非拝見したいです〜。
たまちく
2005/04/16 14:59
そろそろ1週間でご退院かな〜と待ちかねておりました。
 はいむさんも大変な思いをされたんですからね〜
 そんなにすぐにはご無理ですよ〜〜
 3週間は水や字など書いたり読んだりも戒められたものですよ。(昔)
 ぷくたん。可愛らしいご様子。
 はいむ旦様には何よりでございました。
 愛するはいむさんと瓜二つのミニチュアがプラス?されたんですもの。
 もぉー笑いっぱなしではないでしょうか。
 今暫くすると、ぷくたんも落ち着いてくれますよ。
 あとはひがらもの。です。
 日に日に、成長なさるのですからそのつれづれの変わりようもまた
 皆様でぜひ楽しんで下さいね〜〜
 いまのペースにきっと慣れていつものはいむさんに戻れます。
 ただただ・・今は焦らずに無理はきんもつです。
 山形ダディ・ママンにしっかり甘えさせて貰ってね。
 はいむ旦さまもご自分の手でぷくたんのお世話をなさって下さいまし。
 ほらほら。。そうやってだんだんパパになっていくんですよ。
 ほんとに母子ともご無事の退院おめでとうございました。
 アーーー佳かったぁ〜〜〜
nobara
2005/04/16 15:57
退院おめでとうございます。これからは何かと体力勝負になるでしょうけれど、それ以上に幸せや子供の成長に喜びを感じることも多いでしょう。お母さん似ですか。さぞかしさぞかし美しい女の子になることでしょう!!ねえ、相棒さん^0^。ご夫婦で力を合わせて楽しんで子育てしてくださいね。遠く離れていてもはいむご実家の様子が目に浮かぶわ〜。ふふふ。
エム
2005/04/17 09:31
ご出産、ご退院おめでとうございます。
桜の頃にお生まれになられた"美しいお嬢様"、将来が楽しみですね。ご両親にいつくしみ育てられ、本当に幸せを絵に描いたようなお子様になられることでしょうね。はいむさん、どうぞ産後は無理しないようにしてくださいね。
手作り
2005/04/18 02:52
はいむさん&ぷくちゃん退院されたんですね。
今しばらくは睡眠不足との戦いかと思います。でも一ヶ月ごとに赤ちゃんは、どんどん成長していきます。もう少しすると「ぷくちゃん笑ったよ〜」って、はいむさんの声がblogで聞けそうですね。
pipimama
2005/04/19 08:03
退院おめでとうございます。
大きな二重のお目目のぷくたん、姪の赤ちゃんとだぶります。
この週末、東京に帰っていきました。
はいむさん、おおいにご両親に甘えて静養してくださいね。無理は決してしないように。
もう名前は決まったのでしょうね。
ravemi
2005/04/19 21:26
はいむさん、赤ちゃんの名前はもう決まりましたか?山形の病院で一緒だったコガネザワです。
私は入院中からマタニティーブルーになってしまい、退院後も数日間そんな状態が続いてたのですが、ようやく抜け出せそうです。今も気分転換にインターネットしてました。それ以外はおむつ替えとおっぱいの繰り返しですよ。
睡眠不足や体の痛みなどあるけど、お互いにがんばりましょうね。
コガネ
2005/04/20 10:33
はいむさん、退院おめでとうございます。
カミさんの経験から言っても、1ヶ月は「夢うつつ」の状態でしょうから、まだブログの更新なんて出来ないでしょうし、今はぷくたんに集中してあげて下さい。
かわいいだろうなぁ、ぷくたん!いいなぁ。赤ちゃん。
状況さえ許せばもう一人欲しかったんだけど、そこまでわがままは言えませんでした…。
どうか、元気で健康に育てて下さいね。
いつか「ぷくたん」日記を読めることを楽しみにしてます!
(^O^)/

2005/04/24 00:53
はいむさん、相棒様、おめでとうございます!!
引越しに伴うネット環境の変更で、”新しょうが”以来なかなかブログのチェックができず、とってもイライラしてました。
今日やっと繋がって、即チェックして、感激!!
はいむさんのご懐妊を知ったときもうれしかったけど、今回はもっともっとうれしいです!
本当によかったね。まずは子育てと、静養に努めて下さい。
あらまき鮭
2005/04/30 21:05
はいむさん…丁度3週間ぐらいになりましたね〜
 ぷくたん。ますます可愛さが増してきていらっしゃるでしょうね〜
 名前もぷくたんから変わりましたか?
 その時期の育児が新米ママにとっても大変ですね〜
 あんまり無理をしないで、佳い時間をお過ごし下さいね。
 今頃はパパも山形入りして一緒に育児かな〜〜ガンバレ〜

 
nobara
2005/05/01 15:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
はいむ相棒:経過ご報告  オラの日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる