オラの日常

アクセスカウンタ

zoom RSS ツワリ明け!(希望的観測)

<<   作成日時 : 2004/10/07 09:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
昨日は、産婦人科に検診に行き(お陰様で順調です)、整骨院に行き(寝違えも順調に治ってます)、どうしても買わねばならぬものがありホームセンターと薬屋に行き・・・最近のオラにしてはずいぶん出歩いた方だった。
この産婦人科が曲者で、個人病院だが非常に評判がいいため、平日でも2時間以上待ちは当たり前。そこだけで疲れきってしまうぅ。

妊婦になってからというものだるさが続き、これまでならこのくらい出歩くと疲れて・・・というか途中でヘバって帰ってきてしまったと思うのだけど、昨日は帰ってきてから洗濯をしつつ家を片付け、しばらくぶりに手のかかる料理を作るだけの力が残っていた。

ツワリ明けか!?!?

と、期待したいものである。現在14週。ふっ♪

写真は

・茄子とオイルサーディンのトマトパスタ(ガーリックたっぷり)
・かぼちゃのポタージュ(皮も少し入れるためグリーンががっている)
・小松菜のおひたし(胡麻和えにしようとした際に力尽きた)

盛り付けが下手なのはご愛嬌ってことで。
こんな時にスープに浮かべられるパセリが先日枯れてしまったので、ちょっと寂しい。



合計今日昨日

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
「つわり明け」だといいですね。
スパケッティ美味しそうですね。
こってりしたのもたまにはいいですね。
手作り
2004/10/10 02:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツワリ明け!(希望的観測)  オラの日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる